-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
有泉
2013-04-27 Sat 11:00
今日は黒糖焼酎の『有泉』を買ってきました。

黒糖焼酎は朝日、れんとに続いて3本目になります。

2013-04-11 19.44.12

飲んでみましたが、ちょっとクセがあるように感じました。

ネットの口コミなどみると、甘くて飲みやすいようなことを書かれてましたが、わたくしの感想とは違いましたねえ。

芋のクセは何ともないですが、この焼酎のクセはちょっと苦手な感じです。

何だかんだ全部飲みましたが。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅薩摩宝山
2013-04-25 Thu 10:19
『紅薩摩宝山』という紫芋を使用した焼酎です。

季節限定らしいのでついつい釣られてしまいます。

宝山は吉兆宝山に続き2回目です。

2013-04-06 18.59.14

紫芋の甘い香りがします。

香りは前回飲んだ『紫鬼火』の方が強い感じではありますが、これはこれで美味しくいただきました。





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
東日本国際親善マラソン
2013-04-23 Tue 12:01
大雨の日曜日マラソン大会に参加してきました。

相模原駅近くの米軍基地で開催される『東日本国際親善マラソン』です。

米軍基地といっても、コンテナなどの倉庫があるだけで、いまいち基地という感じはしません。

もっとアメリカンなイメージをしてましたが、ただ広いだけ。

2013-04-21 11.45.10

朝から冷たい雨と風。

真冬のような寒さでした。

ゴルフなら絶対中止なのに、この雨の中たくさんの人が参加しています。

今回、3日前に胃腸の風邪か、食あたりで体調は万全ではなく胃がむかむかしたなか走り出しました。

しかし、ペースを落として、なおかつこの悪天候で、48分台で走れたのは体力がついた証拠でしょうか。


次回は山中湖で初ハーフマラソンです。

がんばろ。





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| C級blog | NEXT>>
